SSブログ

オールナイトニッポン福山のあとは高橋優と関ジャニ大倉に決定! [芸能]

オールナイトニッポン福山のあとは高橋優と関ジャニ大倉に決定!の記事です。


3月28日に福山雅治のオールナイトニッポンが終了することが
決定してから、その後は誰がパーソナリティをするのか決まっていませんでしたが
高橋優さんと関ジャニ大倉さんに決定しました。


新しくはじまるラジオ番組は
『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』
4月4日の土曜日 23:30が初回放送になります。


さてさて、今回のパーソナリティ『高橋優』とは
どんな人物なのでしょうか?


■プロフィール






f539a56dac6d75.jpg



引用先:http://www.musicman-net.com/artist/39707.html


名前:高橋優(たかはしゆう)

職業:シンガーソングライター

誕生日:1983年12月26日

出身地:秋田

デビュー年:2010年

デビュー作品:素晴らしき日常 (シングル)

有名作品:卒業、福笑い



なんとなく見た目が福山さんに似ていてイケメンですね。
なぜ、何故シンガーソングライターの高橋優さんと
関ジャニ大倉さんがコンビでラジオをやるのか調べたところ
高橋優さんと関ジャニ大倉さんはプライベートでも非常に
仲が良いようです。
お互いのライブを見に行ったり、関ジャニの歌『象』は
高橋優さんが関ジャニに楽曲を提供したようです。
年齢的にも近いから、お互い惹かれあう部分が多いのかもしれません。


今までの担当の福山さんのラジオといえば『エロ』
が多かったと思いますが
今度の『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』は
どんなエロトークが出てくるのでしょうね?
それとも、ミュージシャンとしての会話が多いのでしょうか?



高橋優さんは別のラジオでもかなり人気があるようなので
非常にたのしみです。
では4月4日はラジオを聴きましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。