SSブログ

マイクロソフトの創業者ポールアレンが戦艦『武蔵』を発見!Twitterに投稿された画像 [ニュース]

マイクロソフトの創業者ポールアレンが戦艦『武蔵』を発見!Twitterに投稿された画像の記事です。

マイクロソフトの創業者で超大金持ちのポールアレンが
Twitterに投稿した画像が大反響を呼んでいます。
何をTwitterに投稿したのかとゆうと
旧日本海軍の戦艦『武蔵』の画像を投稿したのです。
投稿された画像はコチラ






B_GvBGjU4AAuZXY.jpg



引用先:https://twitter.com/hyper_mokun/status/572556200740581376



戦艦『武蔵』は第2次世界大戦のときの日本軍の戦艦で
アメリカ軍に撃沈された後は、行方不明となっていました。


今回、戦艦『武蔵』が見つかった場所は
フィリピン中部のシブヤン海の海底1000メートル。
バルブに日本語の表記があったことから戦艦『武蔵』だと
わかったようです。


ポールアレンは自身が所有するヨットで戦艦『武蔵』を発見
していますが、このヨットとゆう言葉は適正ではないかな。
ヨットではなくて、超豪華客船と言った方が正しいと思います。



ポールアレンが所有するヨットの画像はコチラ



ね?
ヨットではないでしょ!



ポールアレンはマイクロソフトの創業者ではありますが
現在は仕事の最前線からは離れており、慈善事業や今回のような
捜索活動を行っているそうです。
ハッキリいって、お金が余ってしょうがないんでしょう。


我々ではお金がかかり過ぎて到底探すことのできないことを
こんな超大金持ちが探してくれると助かりますよね!
今後も世紀の発見となるようなものを探索してほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。