SSブログ

中村獅童の再婚相手は元読モの足立沙織!画像を公開! [芸能]

中村獅童の再婚相手は元読モの足立沙織!画像を公開!の記事です。

最近、暗いニュースが多かったですが
本日はおめでたいニュースが飛び込んできました!



なんと、あの中村獅童さん結婚(再婚)したことを発表しました。
前の奥さんは竹内結子さんですから
今回の結婚の相手も非常に気になりますよね!



中村獅童さんはインタビューの中で相手の名前は



『沙織』



と言っていました。
ただ、一般女性なので温かく見守って欲しい
とのコメントでした。




しかし、もうすでに結婚の相手は誰なのか判明しています。



中村獅童さんが結婚した相手は







■プロフィール






20110114_sido_04.jpg


引用先:http://www.officiallyjd.com/archives/5063/20110114_sido_04/


名前:足立沙織(あだちさおり)

生年月日:1984年1月4日

出身地:岐阜県

最終学歴:早稲田大学卒業

過去の情報:ViVi、Tiara Girlの元読モ
      東京ガールズコレクションの出演もあり





一般の女性とは言っていますが、元は芸能界にいた人。
完全に一般人とは言いにくいですよね。
ただ、キレイな人なので安心しましたが
私てきには竹内結子さんの方が好きだなあ(笑)





★ネットの声をまとめました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お酒の勢いで即プロポーズって、軽すぎるだろ!!!
結婚って、ノリでするものじゃないぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村獅童再婚か。
いわゆるイケメンとは思わないけど、色気あるなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝中村獅童さんの結婚報道があって知ったんだけど
中村獅童は歌舞伎役者だったのだな。
そういえば知っていたような気がする。
ここしばらく卑弥呼の格好とかで歌って踊ってる人だと記憶がすりかえられていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村獅童は嫁にみーくんと呼ばれてるらしいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

竹内結子のファンとしては、中村獅童の記者会見で見せる
笑顔を見ているだけで腹立たしい
どうせまた浮気して離婚するのが目に見えている
この女ったらし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村獅童ちゃん、再婚したのね。
おめでとう!
しどちゃん、うちの男性陣からは非常に嫌われていて。
これは、竹内結子の、ランチの女王からの大ファンだからなんだけど。
私は、最近は歌舞伎を見る機会が増えて
悪役とかユーモラスな役がうまいな~と感じてたところ。
ジュニア誕生にも期待。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。