SSブログ

元祖、肉食女子の新山千春の浮気相手は、ものまね芸人と美容師!? [芸能]

元祖、肉食女子の新山千春の浮気相手は、ものまね芸人と美容師!?の記事です。


スポンサーリンク





元プロ野球選手の黒田哲史さんと離婚した新山千春さん。
『解決!ナイナイアンサー』で離婚の理由を明らかにしました。







7542322_324x486.jpg



引用先:http://www.horipro.co.jp/niiyamachiharu/


番組のコーナーで『結婚は金か?愛か?』と討論する場面があり
離婚理由はお金ではないと言っていましたが、そうじゃないでしょう!



一番の理由は、他の男性と遊びたいから!





ではないでしょうか?



今回の離婚にあたって、週刊誌で浮気相手が暴露されていました。
新山千春さん浮気相手とは・・・



ものまね芸人の『清水良太郎』



この名前にピンとこない人もいるかもしれませんが
清水アキラさんの子供です。



さらに、もっと前にも新山千春さん浮気をしている事があります。
一番はじめての浮気相手は



美容師の『朝日光輝』



芸能人相手の美容師です。
髪でなく、心も体もキレイに洗って・・・



最近では、矢口真里さんが浮気したことで肉食女子として再ブレークしようと
していますが、元祖肉食女子は新山千春さんですね。
こんなに可愛い顔して、好きなんでしょうねえ。。。
確かに、こんなに可愛い人からアプローチされたら
ほとんどの男性はやられてしまうでしょうね!



新山千春さんには子供がいるので、その子のためにも
新しい相手が見つかると良いなと思います。
浮気はほどほどにしましょう(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。