SSブログ

中村昌也がDV常習犯との噂は本当だった!? [芸能]

中村昌也がDV常習犯との噂は本当だった!?の記事です。


スポンサーリンク





中村昌也さんと矢口真里さんの離婚については
矢口真里さんの自宅連れ込み浮気が現行犯逮捕となり
離婚した。


っとなっていますが、一部の報道ではそれだけではないと
囁かれています。
どんな噂かとゆうと、離婚の本当の原因は中村昌也さんのDVにあったと・・・




テレビで中村昌也さんを見る限り
浮気をした矢口真里さんを応援します等の激励コメントを発表したり
凄く良い人に見えるのですが、これは本当の姿ではないのでしょうか?




何故、中村昌也さんのDV疑惑が噂されているのか?疑惑は本当なのか?
色々と調べたところどうやら事の始まりは
フライデーにありました。
まだ、矢口真里さんがテレビに出てこなくて隠れていた時期のことです。
フライデーの記者が矢口真里さんの母親へ直接インタビューします。
なぜ、矢口真里さんの母親へ直接インタビューしたかとゆうと
矢口真里さんが所属事務所に対して説明した離婚理由が


『浮気』
『DV被害にあっていた』


と証言したからです。




フライデーの記者が矢口真里さんの母親へインタビューしたところ

『過去に怪我をして実家に帰ってきたことがある』
『背中に×印のアザがあった・・・』


ちょっとこれが本当なら壮絶な過去ですよね。
しかも結婚式の3日後くらいにこのような事件が起きていたと証言していました。



ただ、これが本当かどうかは今もわかっていません。
テレビ復帰前のことですから、もしかしたら復帰の話題作りだったのかもしれません・・・
個人的には中村昌也さんのDV疑惑は本当ではないことを信じたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。