SSブログ

みのもんたの息子、御法川雄斗は現在何をしているのか? [みのもんた]

みのもんたの息子、御法川雄斗は現在何をしているのか?の記事です。


みのもんたが、本の出版会見で最近は報道番組から何も声が
かからなくなった現状を告白していました。
一時は、どのチャンネルにしてもテレビにでていたみのもんたですが
あの息子(次男)の事件以来、パッタリと見なくなりましたよね。



もう2013年のことなので、忘れた人もいるかもしれませんが
みのもんたの次男の御法川雄斗(みのりかわゆうと)は
酔っ払いから鞄を盗んだ容疑で逮捕されました。



この時、御法川雄斗は日本テレビで働いていましたが
もちろんこの事件で解雇となりました。
正直、この事件をニュースで見たときは、みのもんたの息子が
そんなにお金に困ってるのかな?と思いましたね。



そして、みのもんたはこの事件をキッカケにテレビ出演を自粛しました。
確かセクハラ疑惑もこの時くらいでしたね。



事件を起こして、無職となった御法川雄斗は現在何をしているのでしょうか?



調べたところ、現在は
『ニッコク』
の社員として働いているようです。
知っている人も多いかもしれませんが、ニッコクはみのもんたが社長を務める
水道計測機器メーカーです。
もつべきものは、お金持ちの親ですね(笑)

しかも、みのもんたは御法川雄斗の為に家まで準備してあげたとか・・・・



自分の子供は可愛いでしょうが、そんな事してちゃねえ・・・


最近は、少しテレビで見るようになってきたみのもんたですが
報道番組の復活はまだまだ時間がかかりそうですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。