SSブログ

【衝撃】皆藤愛子はヘビースモーカー! 愛好しているタバコの銘柄は? [皆藤愛子]

【衝撃】皆藤愛子はヘビースモーカー! 愛好しているタバコの銘柄は?の結末の記事です。



スポンサーリンク





めざましテレビ(めざましどようび)を卒業することが決まった皆藤愛子さん。


もともとは、めざましテレビのお天気キャスターとして出演していましたが


いつの間にかめざましどようびに移動していました。


今回の卒業に至った理由はなんなのでしょうかね?


一部の噂では、韓国でのタクシーに関して発言したことによる放送事故が原因では??


と言われていますが、本当の理由はわかっていません。








■ 皆藤愛子さんプロフィール







2898384128_5322de65f8.jpg





生年月日:1984年1月25日


身長:158cm


出身地:千葉県


最終学歴:早稲田大学卒業


特技:書道


趣味:フラメンコ、バイオリン、音楽鑑賞


血液型:B型


テレビ出演:めざましテレビ、めざましどようび、アンビリーバボー等


出演CM:ニッポンレンタカー、ウコンの力


スポンサーリンク




■ 皆藤愛子さんヘビースモーカー疑惑



とてもタバコ吸うタイプに見えない皆藤愛子さんですが


実はかなりのヘビースモーカーなようです。


皆藤愛子さんは早稲田大学を卒業しているのですが、大学時代から


かなりのヘビースモーカーだったようです。


法律的にも、年齢的にも喫煙自体は問題ありませんが


あの可愛い顔の鼻からタバコの煙が出ているのは想像できませんね(笑)







■ 愛好しているタバコの銘柄


女性が良く吸うタバコのイメージは、メンソールなのですが


どうやら、皆藤愛子さんが好きなタバコは違うようです。


なんと『セ○ンスター』!


男前なタバコがお好みのようです。


短時間でガツンとくるタバコが好きなんでしょうかね?









この季節は、テレビの番組も変わりますしそれに伴い、人の移動も様々です。


皆藤愛子さんはめざましは卒業しますが、きっと他の番組で新たに活躍されることでしょう。


個人的にはどこかのお天気お姉さんでまた見たいですね。


これからも変わらない活躍を期待しています!


タバコは少し控えめでね!!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。